ブログ

ほんとにあった怖い話

ある晩、眠りにつこうと布団に入ると同時に気が付きました。

「あ、洗濯物干し忘れてた」

めんどくささで重い体をなんとか起こし、洗濯機へ向かいます。

一枚一枚衣服を洗濯機から取り出し、干していると、ふと違和感が。

裸眼だったのでよく見えなかったのですが、服に茶色のゴミがいくつもついているのです。

このときはまだ「ポケットに何か入れたまま洗濯しちゃったのかな…」くらいにしか思いませんでした。

軽くはたいてハンガーへ衣服を掛けます。

そして最後に丸まった靴下を広げた次の瞬間、そこにあったものは…

 

 

ゴキ●リのバラバラになった胴体だったのです!!!!!

 

 

本当に血の気が引きました。

 

 

ちなみに、翌朝メガネを掛けて洗濯機周辺をみると、私がはたいて落としたであろうゴキブリの足やら羽の一部やらが散乱しておりました。

見えないって、怖い。

 

次の日早々にドラッグストアへ向かい、ブラックキャップを購入したのは言うまでもありません。

関連記事一覧

最新のブログ