ブログ

人生は重荷を負うて

月に2回、整体とリンパマッサージを受けています。

肩こりがひどいし、全身がむくんでいるのでこうやって定期的にメンテナンスをしないと

体が持たない・・・ような気がする。

毎回、施術されながら思うのは、一度でいいから肩が凝っていない状態を

味わってみたいということです。

今、生まれたばかりの赤ん坊が我が家にいますが、彼女(女の子です)はどうなのかなあ。

生まれてくるときの大仕事でどこか、凝っているのかなあ。

自分の肩こりが大物過ぎて、そんなことしか考えられないこの頃です。

昨日、リンパマッサージを受けたばかりなのに、今、すでに、左の肩がゴリゴリ言っています。

元の木阿弥とはこのことですね。

関連記事一覧

最新のブログ