ブログ

徳島市に行ってきました

全国組織での役割を担っていると、いろいろな地方に出向く機会をたくさん、いただきます。今回は四国、徳島県に行ってきました。四国の位置はわかっても徳島県の位置がわからない。だからどこまで遠いのか、どれだけ近いのかも分からない。こんな不勉強でも新幹線に乗れれば行けちゃうのですよ。ある意味、無敵ですね。

最終日、東京に向かいました。行きと同じく、高速バスと、新幹線を乗り継いで行きました。ふと、飛行機で行けばよかったかなと思ったけど、私の行動パターンの中には「飛行機を使う」がなかったので悩むことなく、地べたを行きました。新幹線の走っているところ、私あり・・なんてね。

関連記事一覧

最新のブログ