ブログ

締め切りは守る!!

このところ、時間を区切られた課題をたくさんいただいており、それらを一つ一つ、やり遂げることにちょっと、追われておりました。たいてい、安請け合いしてしまった結果、整理してみると時期がほとんど重なっていたことに遅ればせながら気づいたということなのです。

幸い、ゼロから考えなければならないということはなく、過去にまとめたものを見直しつつ、整理しなおすという作業だったので、期日ギリギリでお渡しすることができました。いつもそうです。市への提出書類も然り。思い起こせば子どもの頃の夏休みの宿題も最終日に完成したっけ。

もともと、何とかなるという楽観的な考え方で生きているので帳尻が合うことが目的です。でも、そういう人はお金がたまらないんだって。これ、当たっています。

8月中に仕上げる課題は後、二つ残っています。面倒なので先送りしていますが、そろそろ、本腰を挙げなければなりません。こうやって、世間に意思を示すことでその気を掘り起こす私です。

関連記事一覧

最新のブログ