ブログ

うっかり、ガックリ

最近、うっかりすることが増えたような気がする。2日ほど前には浴槽の栓をしないまま、湯をためようとしていました。いつも、タイマーをかけて一定の時間が来たら確認すするという方法を取っています。この夜もタイマーが鳴ったので確認に行ったら見事に空っぽでした。2杯分のお湯を使ったことになります。また、今朝は洗濯が終わったので干そうとしたら洗剤が投入されていなかった。2度目の運転です。時々、運転するばっかりになっていて最終的なスタートボタンを押さないままでいたなんていうこともよくやります。なんだかなあ・・・緊張感が足りないのかな。それとも加齢現象?指さし確認の日常が求められるようになっています。トホホ・・・。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

最新のブログ