注意事項とお願い
駐車場について

  駐車場は園舎東側にあります。満車の場合は職員にお声掛け下さい。
くれぐれも、隣接しているアイ・レディースクリニックの駐車場には停めないでください。
自転車・ベビーカーは自転車置き場をご利用ください。

 事故防止のため、駐車場においても、お子様から目を離さないよう、お気をつけ下さい。

支援センターでの過ごし方について

 icon-check-circle  支援室及び園庭は親子で過ごすことが原則です。お子様から目を離さず、十分安全に気をつけてお過ごしください。

 icon-check-circle 支援室および園庭を利用される場合、必ず支援室で受付を済ませてからご利用ください。

  支援センターではおやつ及び食事を摂ることはできません。ただし、水分補給のための飲み物は各自ご持参ください。

  オムツ換えについては、支援室および玄関側トイレ内のオムツ交換台をご利用ください。尚、使用済みのオムツやゴミ等は各自お持ち帰りください。

  支援室は保育室と隣接しており入室しやすくなっておりますが、保育室に無断で入室しないようにしてください。

  園庭は園児と共有してあそぶ場となっておりますが、園児の集団活動を優先させていただきますよう、ご協力ください。

  園庭であそぶ場合は、病気予防・ケガ予防のために必ず帽子を着用しましょう。

  大型遊具がありますが、基本として3歳以上のお子様用となっております。ご理解ください。

たかくさ保育園

所在地 静岡県焼津市坂本449-2
電話番号 054-629-5430
FAX番号 054-629-5575