ブログ

三日坊主は返上!・・のつもり

ブログの更新をさぼっていたらすでに3月も10日を過ぎているではありませんか。前回がお正月でしたから、さぼり具合も半端ない。あの時、決めたのです。頻繁に更新しようと・・・。三日坊主にも届きませんでした。お恥ずかしい。振り返れば、たとえば、少し体を締めようと運動を始めても気がつけば、フェードアウト。唯一、続いているのは一日一首、短歌を作ることです。とはいえ、これも時々はまとめて2~3日分、作ることもあるから真実、続いているとは言えないかも。でも始めたのは2012年8月26日だから7年半は何とか、作り続けているということになります。苦手じゃないから続く。続かないのは苦手だったり、得意じゃなかったり、ということでもありますね。法人の会議でブログの更新はとても大切なことなのでやらねばならないと喝を入れられました。さて、どれくらいの頻度でできるかな。がんばるぞと公言しないとやりそうもないので、この場を借りて誓うことにします。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

最新のブログ