ブログ

きれいにしておくということ

なかなか、梅雨が開けません。とはいえ、当地では幸い、雨もほどほどなのでありがたい。時には陽射しも届くのでこんな日は暑さはありますが、本来なら真夏の太陽で猛暑、酷暑となるところです。そこまでにはならない。おかげで草が元気です。以前なら一念発起で草刈りに取り組んだものですが、最近はちょっと、その気になれません。年のせい?にしておこう。そこで邪道とわかっていての除草剤の活用となります。駐車場にまいた除草剤が仕事をしてくれてすっかり、茶色に枯れました。これをきちんと処分したいところですが、天候が定まらず、今日は放置。ちょっと、もやもやする。

人間は勝手ですね。草の側からしたら「どう、したいんじゃい!」と突っ込んでみたくもなるでしょう。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

最新のブログ