ブログ

マスクがオシャレ

鬱々とした日々が続きます。早く、もとの生活が戻ってこないかなあ。今となっては通勤するかの如く、新幹線に乗っていたころが懐かしい。今や、連日、普段着で過ごせるので、せっかく、用意していた春物のブラウスを着る機会がありません。スカートもはかなくなりました。毎日、5本指ソックスです。そんな時、降ってわいたかのようにブームになっているのが手作りマスク。使い捨てマスクは品薄で戦々恐々としていましたが、ならば、使いまわしができる手作りのものでという気運が高まりました。毎朝、職員たちの手作りマスクを見るのが楽しみです。私だって作りましたよ。使うことのないハンカチを活用して作っています。ワンポイントを配置して、先日はバーバリーのマスクにしちゃったもんね。ちょっと楽しくなっている昨今です。最近のトレンドは手作りマスク・・・ってね。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

最新のブログ